なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

雨の夜。

2023-11-06 19:41:12 | マイポエム
気持ち積もる

雨の雫が傘をつたって
流れてく

私の心

今夜もどこかで濡れている。

にじができるまで
あと少し。

だから今日は、色を落として
地面に染み込ませて
気持ちごと 隠してしまいましょう。

雨が降るから
虹の花が咲くように

あなたも明日は
いつものあなたで
いられるように

白く煙巻いた雲の中。
どこかの飛行機から
見下ろす街に光が灯る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音が始まりました。 | トップ | 雨の朝ですね。 »

コメントを投稿