kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

買ってよかった

2009-08-24 19:26:03 | 日記・エッセイ・コラム

P8240088

こんにちは

夕方が涼しくなりましたね

最近コンタクトをやめてメガネばかりかけています

10年以上コンタクトをして3ヶ月に1度は眼科で診察してもらっていました

眼科の先生は異常なしとおっしゃるのですが目の充血がひどくて怖くなってメガネにしたのです (注:良い先生ですよ)

私の場合メガネ選びは大変です なにせ大顔ですから 昔からメガネ サングラスは似合わないと言われてきましたし、眼鏡屋に行っても顔にはいるのが少ないから選べないのがツマラナイのです 

量販店とデザイン重視の店を両方見に行って1個ずつ購入しました 量販店と一般の店の違いはレンズの値段ですね フレームはそんなに違いは無いですが量販店はレンズの値段が安いです しかしなにせ大顔ですからデザインの豊富な店にも行かないとと思いそこで店員サンと探しまくりました 上の写真の真ん中のメガネなんですけどセルフレームでごっつい感じのデザインですが思い切って購入しました 仕事中はしませんけど・・・ 細めのメタルフレームと違って顔の雰囲気が随分変わってきますね

飲み会にかけていったら評判は上々でした

眼のためと思ったことが思わぬ気分転換となりました 整〇した気分です これで小顔ブームに続いて大顔ブームが来れば言うことなしです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿