kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

サンフレユース優勝おめでとうございます

2009-08-19 09:42:28 | サッカー

先週おこなわれたバルコムカップの模様です

P8120067

P8120070

P8120075

P8120081

P8120082

P8120085

天気は曇りときどき雨、学生がたくさん観に来ていました 他府県のチームも来ていました

バスがたくさん止まっていたのを見ると関心の高さがうかがえます

このような貴重な大会続けて欲しいなと思いつつもう少しサッカーに詳しくない人まで(私のように)興味を持ってもらえる大会になればよいとも思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビにもばっちり協賛広告載ってましたね~ (Sコーチ)
2009-08-19 12:02:57
来年はおおい鍼灸院カップに名称変更ですね!!!
返信する
私もサンフレVSアヤックス観戦してきました!ピッ... (すたじをだういん)
2009-08-20 15:37:47
今できることは口コミをもっと広げて、バルコムBMWで車買いましょう!笑
返信する

コメントを投稿