kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

これなんだ?

2012-07-28 12:30:43 | 鍼灸師会

こんにちは

ロンドンオリンピック開幕しました みなさま開幕式はご覧になられましたか?

私お盆前の用事をちゃくちゃくと済ませておりますが、師会の広報誌の編集もおこなっております

先生方から手書きの原稿をいただくのですが前回同様、読めない、わからないで奮闘しております ぜーんぶ打ち込んで読むと読めなくはないのですがニホン語になっていないです 読めない字を解読する作業、これはこれで大変です でも入力し終わった文章がわからない、というのはそのまま印刷はできません なんでこういう話が来るのですか?と聞きながら編集するか できーん そんなこと 面倒臭いです どこかの文献丸写しはいけませんが(ときどきやります)これも問題ですよね なんでこんなところで気を使わないといけないのか、まあ私も将来、えーまだこんなもの使ってるの、とかこんなことも出来ないの、とか言われる高齢者になりたくないので角が立たないようにやりとりしようと、開幕式のポール(ポール牧ではありません)を見ながら思うのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿