kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

ボランティアかぁ

2011-11-01 03:27:46 | 鍼灸師会

こんにちは(* ^ー゜)ノ

木曜日はいよいよ観音のスタジアムにてマラソン大会 祝日ですが私ボランティアで参加いたします 何をするのか ランナーに治療するのです スタート前に受けるランナーがおられますが大半は汗だくで完走した後治療用テントに入ってこられます 治療体験コーナーと看板を立てていますが質問ビッチリの問診票に答えていただきます
結構慎重に治療に入るのです 汗かいて走ったばかりのランナーに治療していいんですけど、少しイメージわかないでしょ?

実際湯気がたっているランナーに施術するのは去年が初めてで緊張しましたが、 みてるうちに当たり前になっていきました 今年は2回目ですからもう大丈夫です それにしてもまだ気が乗らないというか…他の仕事が気になってそれどころじゃない気分ですね やる気ないという訳じゃないですよ(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿