kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

まだ寒い

2011-04-26 10:37:05 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちわ 昨夜は風が冷たくて寒かったです 風が無ければそうでもないんでしょうけど

日曜日はオープンカー日和でしたが、雨も多いし毎日というわけではありません おとといはオープンにしてるクルマいっぱい見ました それで学生時代の彼女の言葉思い出しました クルマを持っていない私がオープンカーが欲しいなーと呟いていました

そしたら「やめてよ~ オープンカー乗ってる男はブ男ばかりなんだから」 と何度も言われました

日曜日それ思い出しながら「ほんま そうじゃの…」 と呟きました 失礼な話でした(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿