再開 セーターの初心者ブログ

シニア会祭打ち合わせ会



この2年コロナで中止を余儀なくされたシニア会祭が今年は実現方向です

甲府の本部内で打合せです





1年ぶりの訪問です

昨年も今頃1回目しましたがコロナで残念ながら中止でした

時期は10月下旬 場所は県所有のホールの小ホール 座席は700有ります

参加は10チーム 純粋の舞台発表時間は午後の170分間となりました

1チーム出入りを入れて15分となります

何をするかは各チームでのお楽しみのところです

今のところは舞台上でもマスク

出入りは混雑を避けるための 大工夫 が必要

状況によっては中止もありうる

これから3ケ月強の準備期間はありますがなかなか思うようには行きません

シニア会発足35年の歴史でこのような状況は初めてのことです

今年もやるだけやってみましょう

の心境です

コメント一覧

kumamotosetatwo
emikoさま 本当にそうですね。そちらの方もまた何かと準備で忙しくなると思います。お互いに頑張りましょうね。でも私は中に踊りがあるとイヤです。上手に出来ません。苦手です☹️☹️
emiko456
お疲れ様でした。
今年こそ このままコロナが落ち着いて、シニア会祭が実現されることを願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る