再開 セーターの初心者ブログ

どうして?



ドラセナの

様子がおかしい




朝8時です 葉が寝ています



夜8時です 葉が元気にピンとしてます

水はあげていません

なにもしてません

どうして?



昔寝屋川社宅にいたころ

隣のIさんのたっくんが来て

内緒だよと妻に言いました

今日ママの誕生日で40歳になったんだよ

じゃ おばさんはいくつに見える?

実際は2歳上です

えーと 37歳!

どうして?

だってママより背が小さいから


昔話していました

外は雨模様で寒いですが

気持ちは温かくなりました

コメント一覧

kumamotosetatwo
masamikeitasさま 光が関係しているかもしれませんね。ありがとうございます。
masamikeitas
kumamotosetatwoさん、こんにちわ。

植物のことはよく知りませんが、
ドラセナは、強い日差しは苦手のようです。
ひょっとしたら、それが関係するかな?
kumamotosetatwo
11p.m.で朝丘雪路さんが 朝まるで弱い朝丘雪路です と言っていました。
volvo2433
フーミン
ドラセナは夜型 なのでしょう。
夜になると元気になって、朝は苦手なのでしょう😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る