再開 セーターの初心者ブログ

ハガキ



拝啓

今年も残り少なくなりました こちらこそUくんには色々とお世話になりました

息子が長期引きこもの時には相談に乗って貰いました

幸いに今は社会復帰しています 学生の時からもう50年以上になります

最初K君を通じて知り合いになりました

Mくんと共に山梨神社巡りをした時3ナンバーのフーガで細い山道を

ぶっとばす運転を見てびっくりしました

イグアスの滝の時は突然のメールで今そこにいると

地球の裏側からの連絡でした 驚きました

2022年12月22日

今日は冬至 Mからもらった柚子で柚子湯に入らないと

12月29日私がシニア会の衣装写真を送ったら

なんだい?弥二さんになったのかい?

これがライン通信の最後になりました 残念です。

これから寒さの本番です お身体注意してお過ごし下さい 敬具

2023年12月2日


寒中お見舞い申し上げます

お寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでいらっしゃいますか

昨年末にはお優しいお手紙を有難うございました

余り多くは話さないUのことが文面から拝見しとても嬉しかったです

何度も読み返し良い御友達に恵まれた人生だったと思います

仏前にも供え毎日Uも読んでいることと存じます

お寒さの折ご自愛下さいませ

2024年睦月吉日

コメント一覧

kumamotosetatwo
masamiさん 早いもので亡くなってからもうすぐ1年になります。昨年来70代の名前を知っている方の訃報が多いように思います。コメント有難うございます。
masamikeitas
50年以上のお付き合いがある親友の死の連絡は辛いものがありますね。
ご子息の引きこもりの際のアドバイスも有り難かったですね。
行動的で、ユーモアも解する親友が亡くなったのは、返す返すも残念ですね。
kumamotosetatwo
kinshiroさん 今日シニア会から夕方帰宅してポストにありました。奥さんとは2回お会いした事があります。胸に来ました。
nk-kinshiro-1228
胸に迫るお手紙‼️
筆まめなセーターさんだからこそ手元に残るお便り。
人はいつでも、ではなく、会えるときには会う‼️
話せるときには話す‼️
行動してナンボ、ですね。
奥さまのお手紙は、有難いものです❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る