クロスカブ JA60 くまモン ブログ開始

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フロントスクリーン取り付けなど

2023-04-13 08:05:00 | 日記
風よけにこちらを買いました。



取り付けます。



ミラーを外してその上に取り付け


はい

こんな感じになります。

ナックルガードも買いました。





取り付け




簡単につきますね。^ - ^





さらに

スマホホルダーはこちらを購入




配線はDunitからとりました。




もう一つ。





取り付けました。

ほとんど完成ですね。




まだ朝の気温が低くて通勤での使用は様子をみました。

^ - ^
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿