クロスカブ JA60 くまモン ブログ開始

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長沼の馬追の名水 ちょいツーリング

2023-04-16 09:00:00 | 日記
昨日はまずまず晴れてましたから

午前 クロスカブくまモンバージョンでおでかけです。

札幌から

ちょいと走ると すぐつきます。




ペットボトルにちょっといただきました。


帰り道でコーヒーいれようかなと思いましたが





ガスコンロ忘れた!


帰ってからいただきました。


^ - ^


そういえばドラレコ動画撮れてるかな?とパソコンでみてみたら

音声がとれてなかったけどとれてました。対向車のナンバーも見えてますね。

ただ 日時が電源落ちるとおかしくなるので対策が必要ですね。
電源をDunitから取ったからかなあ。

マニュアルにはバッテリーにつないだら大丈夫だけどusb配線なら毎回自分で電源オフしないとダメと書いてあります。

やってみるかあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿