クロスカブ JA60 くまモン ブログ開始

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サイドバックとリアキャリアケース取り付け

2023-04-12 11:53:00 | 日記

くまモンバージョンクロスカブでソロキャンプに行きたいので




こちらと




こちらを買いました。

取り付けに必要なこちらも購入。




バックはなかなかいいデザインでした。


取り付けはリアシートを外して

キャリアに付属の金具を、利用しました。

サイドバッグは普通に乗りました。





先日つけたドラレコのリアカメラもついでに
画像のせておきました。^ - ^


たくさん荷物載せれそうです。

^ - ^

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿