くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

木曜日晴れ 今日の午前中は・・・

2023-05-11 15:56:18 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝も6時40分頃に起きました ただ何となく変な感じ??

そう今日は早朝に関東地方強い地震がありました(゚Д゚;) びっくりしましたわ(;´Д`)

 

で 既報の通り晴れたので 今日は庭の草むしりと木こりを始めました!(^^)!

それから泥だらけになった衣類を洗濯して 庭に外干し 朝シャワーして汚れを落とし

バイク移動開局('ω')ノ お昼ごはんを買いに(*^-^*)

尾根幹線をひたすら西へ 多摩境コカイン通りから少し入ったところにある工業団地 まちだテクノパークへ行って来ました

 

今日のお昼ごはんはキッチンカーフードトラック サニデリさんで(*´ω`*)

日替わりのグリルチキン香味ソース特盛を買って 多摩境を撤収

 

 

帰りは甘いものが食べたくなり 尾根幹線を側道に逸れてミニストップ八王子南大沢店へ(^^♪

ソフトクリームを食べて 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

珍しく昼のウルトラセブンに挨拶をして 再び尾根幹線に戻り 唐木田を通って帰りました☆彡

 

 

弁当は今日も美味しかったです(*^^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車税(原付一種)の支払い | トップ | 現在激しい雷雨に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事