くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴から大雨になった今日の午前中は・・・

2023-04-17 15:28:22 | 日記

こんにちはm(__)m

週明け月曜日 今朝は6時40分頃に目が覚めました!(^^)! 今朝の多摩はややひんやりですが晴れ

天気予報を見るとお昼までは雷雨の予報 でもそんな雰囲気はなく気持ちよく晴れていたので洗濯を

そして庭に外干ししました(*^-^*)

それから86で移動開局('ω')ノ 一度出社しましたがあいにく秘書さんが銀行へ行ってしまい留守

撤収しちゃいました(^^ゞ

次は唐木田のセブンイレブンへ行き ちょっと差し入れに缶コーヒーをいっぱい買い込み 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

 

すると西の方から黒い雲が押し寄せぽつぽつと雨が(゚Д゚;)

慌てて一度帰宅し 洗濯物を軒下干しに替えました(;´Д`)

 

で 再び86移動を開局ですが 今度は大雨に('◇')ゞ すごい雨になりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな雨の中 多摩ニュータウン通りを西へ 堀之内を過ぎると雨は止み 道路も濡れていませんでした('◇')ゞ

約1年近く振りにタイヤガーデン南大沢店へ(*´ω`*)

新作のADVANホイールを見せていただきました(*^^)v

 

ここでマネージャー以下従業員さんに差し入れを渡し

さらに多摩ニュータウン通りを西へ コカイン通りに入りまちだテクノパークへ(^^♪

キッチンカーフードトラックサニデリさんがいらっしゃったので

 

今日もチキンと白身魚のピカタ特盛を買って 帰りました☆彡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方 多摩は一時雹が降りま... | トップ | 夕方のドクターヘリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事