くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨の午後は暇すぎて・・・今日もデルパラ10 南大沢店へ

2024-05-01 20:06:23 | 日記

お昼ごはんを食べた後はおふとん突入(*´ω`*)

昼寝でもと思いましたが(^^;) 特に眠くもなく('ω') 再びアルト移動開局 昨日に続きデルパラ10 南大沢店へ雨の中行って来ました('ω')ノ

 

まずは一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

スマスロ北斗の拳を(*^-^*) 他のコーナーや北斗のコーナーを見ると 今日は末尾7の台が出ていることに気づき

朝一台 誰も回していない7末尾の台を打ち始めました(*^-^*)

すると投資4,000円ほどでチャンス目からの強スイカでヒット!(^^)!

 

この当たりがラッキーに継続率84%以上確定の北斗揃い(´▽`*)

 

途中 演出から89%継続であることがほぼほぼ確定と

しばらくしたら店員の女の子が全員にどら焼きを配っていて もらいました('ω')

 

そして 22連目のバトル中にトキ出現(*'ω'*) 無想転生チャンスかあるいはうまくいけばエピソードに

実は3連目くらいでも一度 無想転生チャンスになったのですがスカでした さすがに二日続けてはないかな?と

ただ89%継続なのでこのままでも全然OKなんですが・・・・・

 

経験上 二回目の無想転生チャンスは必ず入るの法則 やはり入りました(*'ω'*)

 

この時点でも既に2,400枚出ていました(^^ゞ

しか~し 案外あっさりとラオウ昇天 8万円に換金して 撤収しました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月初 今日の午前中は・・・ | トップ | 今日の夕食はほっともっとに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事