くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方 多摩は一時雹が降りました そして夕食は・・・

2023-04-16 19:57:27 | 日記

多摩は夕方 一時雹が降りました(゚Д゚;)

 

なんだか庭の方でバチバチとまるで何かが燃えるような音がして(;´Д`)

するとその後空は晴れているのに雹が降り その氷が道路上で太陽の光に照らされキラキラと輝いている(*'ω'*)

すぐに止みましたが車が心配になりました(´;ω;`)ウッ…

 

で 再び天候が回復したのでバイクで夕食へ(^^♪

今日はもうそば屋でもいいかな?と出たのですが 入れ歯を忘れたことに気づき(;´・ω・)

スーパーで寿司を2パック買って 家に帰ってから美味しく食べました(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は多摩センター駅方面へ | トップ | 晴から大雨になった今日の午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事