くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨上がりの午前中はバイクで・・・

2024-05-20 16:19:10 | 日記

こんにちはm(__)m

多摩は比較的早い時間に雨は上がりました(*^-^*) 一時は日も差しましたが今日は曇りっぽいですね(^^;

さて 今朝は一応洗濯をしましたが(^^ゞ こんな天気なので乾燥ルームでの除湿器を使った衣類速乾を(*'ω'*)

それから朝シャワーをして ひげを剃り 今日はランニング上に薄手の長袖トレーナーでバイク移動開局

ちょっとこれでは肌寒いです(;´Д`)

まずは唐木田のデイツーへ行き('ω')ノ

 

黒猫ダブルそれぞれの嗜好のエサと日用品を買い

 

やたらバイクが重くなりますが(゚Д゚;) そのままお昼ごはんの買い出しへ

今日はランチハウスへ(^^♪

 

日替わり弁当大を買い 外で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

帰って美味しくいただきました(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の週明け月曜日朝 黒猫... | トップ | お昼の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事