くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

いよいよ86とお別れの日 最後の手続きへ

2024-01-05 19:22:03 | 86

昨日売買契約を交わした86

いよいよ最後の日に(´;ω;`)ウゥゥ

今朝はパジャマ類や下着類 そして防寒ズボンを洗濯をして 庭に外干し

寒かったですが(゚Д゚;) 朝シャワーをして 着替えてアルト移動開局('ω')ノ

まずは米屋の自販機で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

続いて諸手続きに必要な印鑑証明書を取るため多摩市役所へ

 

3分ほどで印鑑証明書を取得して

 

一路 ガリバー府中店へ(^^♪

86の姿を見るのも最後に そして荷物の移し替えをしますか?と言われましたが 車の中にはほぼアクセサリー類含めて何もないのでそのままに

あっ キティちゃんマグネットリボン3枚は移しました(*'ω'*)

 

未練がないといえばうそになりますが 後ろ髪を引かれる想いは断ち切り 多摩へリターン

いつものスーパーでお昼に牛カルビ焼肉丼大盛りと菓子パン ポテトフライ小を買い 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの今日 朝の黒猫 | トップ | お昼の黒猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

86」カテゴリの最新記事