くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

早起きの今日 朝の黒猫

2024-01-05 19:17:45 | 野良猫

こんにちはm(__)m

今朝は朝5時半に起きてしまいました(^^ゞ 当然外はまだ夜明け前 真っ暗です(;´Д`)

そんな中 早くも窓のところに黒猫ダブルが(=^・^=)

さすがに朝は寒くて窓を開けていられないので エサだけをあげて 8時過ぎに入れて上げました=^_^=

そして今日は新年初 灯油屋さんのタンクローリーが来たのですが(^^;) 暮れからお正月 あまり暖房を使わなかったようで

残量計を見るとかなりある 今日の灯油給油は見合わせました

ただフロートが上で引っかかっている可能性もあるので気をつけないと(´;ω;`)ウッ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は府中市へ | トップ | いよいよ86とお別れの日 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫」カテゴリの最新記事