くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中は城山湖へ行って来ました

2022-07-19 11:29:47 | 86

こんにちはm(__)m

昨夜はひさびさに夜になっても暑かったですな('◇')ゞ

 

 

で 今日の多摩は朝からどんよりとした曇り空 まさに梅雨空です(゚Д゚;) そして気温はさほどではないものの蒸し暑いです(;´Д`)

さて 今日は9時半に安い方の家政婦さんが来るので86移動を開局('ω')ノ 城山湖へ行って来ました(*^-^*)

町田街道も順調 そしていつもの都県境のローソンで休憩 一服をして(-。-)y-゜゜゜ お昼ごはんに柴田ラーメンを買い('ω')

 

 

いざ 狭い道ルートで一直線に?山登り(^^♪

山の上はやや涼しいもののやはり湿度が高く快適ではありませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

今日の城山湖を(*´ω`*)

 

 

 

 

雨が降って来てしまったので慌てて下山 帰りました☆彡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱水症状と夕食の買い出しは... | トップ | 【閲覧注意】鼻血待った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

86」カテゴリの最新記事