くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

月末 一年の半分週末金曜日の午前中は・・・

2023-06-30 19:40:23 | 日記

こんにちはm(__)m

早いもので一年ももう半分経過 その6月月末に(^^;)

今日の多摩は朝こそ曇りでしたが 後に雨に 気温はそうでもないのですが湿度のせいで強烈に蒸し暑いです(゚Д゚;)

ついに耐えられなくてエアコンで除湿始めました!(^^)!

さて 今日は二度寝から起きたのは7時過ぎとゆっくりとした朝に(^^ゞ

外は雨ですが お昼また夕食の買い出しに出なければ しかし今は完全オープンカーの原チャリJOGしかない(;´Д`)

濡れながらいつものスーパーへ行って来ました('ω')ノ

お昼はつけ麺と菓子パンに そして夕食は冷蔵庫にあるチーズハンバーグにします('ω')

 

買い出し後は郵便局に寄り 入金を(*^-^*)

 

そんなこんなをしていたら雨が強くなり(´;ω;`)ウッ…

 

びちょびちょになって帰りました☆彡

 

とりあえずシャワーで雨を流し 濡れたTシャツと短パンを洗濯 雨で外干し出来ないので乾燥ルームで除湿器と扇風機で強制乾燥を(*'ω'*)

お金はかかりますが ま 綺麗に乾きます(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の野良猫たちとおばあち... | トップ | 午後はダイハツU-CARセンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事