くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後はダイハツU-CARセンター多摩ニュータウン店へ

2023-06-30 19:49:54 | 日記

お昼に電話をしてアポを取って 14時に雨の合間を見てバイクで(バイクしかない)ダイハツU=CARセンター多摩ニュータウン店へ('ω')ノ

軽トラのハイゼットジャンボの見積もりをしました(*^-^*)

フルオプションにすると200万近くになっちゃいますね(^^ゞ しかも残価設定かローンじゃない現金は値引きが出来ないと(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずまたカタログをもらってきたので再検討します(*'ω'*)

 

帰りは落合のファミマでチーズハンバーグだけでは寂しいので(;´・ω・) ポテトサラダとチキンナゲットを買い 再び雨が降り出す前に帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 一年の半分週末金曜日の... | トップ | バイク ガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事