くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

富士山下山後は河口湖へ

2024-10-07 20:04:45 | 日記

富士山を下山後は天気はすっかり晴れて すごくいい天気に!(^^)!

その代わりに山梨県大月市は31℃まで達したようで真夏日に 強烈に暑くなりエアコンを入れました(*^-^*)

そして河口湖をぐる~~~っと一周(*´ω`*)

 

すると変な色?茶色っぽい色のローソンを発見したので休憩 一服(-。-)y-゜゜゜

体がスイーツを欲しプリンを食べました(*^。^*)

 

 

それで帰ることに 河口湖インターまで戻り 中央高速東京方面 上り線へ('ω')ノ

途中 谷村パーキングエリアでおしっこと一服(-。-)y-゜゜゜ それから少し横になりましたzzz

 

帰りも行き同様に順調でしたが 小仏トンネル手前で大渋滞(゚Д゚;)

 

どうやらトンネル内で大型バイクが事故を起こしてようで・・・・・・

 

ただ バイクをトンネル外へかき出して 途中から渋滞は解消 八王子インタースルーで国立府中インターまで行き下りました

来たついでなのでひさびさにアップガレージ国立府中店を見て

 

リアルゴールドでチャージをして 帰ろう・・・・と思うも

 

また15時半ですが(^^;) 異常にお腹が空き 激早い夕食?で吉野家へ(*'ω'*)

牛鮭定食ごはん大盛りを食べました(*^。^*)

 

この後は真っすぐに帰りました☆彡

238.7kmのエブリイワゴン初のロングドライブは終了となりました(*´ω`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山五合目ツーリングへ | トップ | 本日二回目のエブリイワゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事