くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日のお昼ごはんとバイク試走 異常なし

2023-12-24 11:59:06 | 日記

今日のお昼ごはんはアルトでいつものスーパーへ('ω')ノ

そば屋のオヤジはこの数日SGボートレースで相当やられたのか無口です('ω')

お昼はクリスマスっぽい弁当にしました(*´ω`*)

 

そして一度帰宅 荷物をマイナスして☆彡

昨日朝 全く始動しなかったバイクの試走に(^^♪

2週間乗っていなかったからシリンダー内に大量の2サイクルエンジンが流れ込みオイルかぶりが発生したのと

氷点下 マイナス3℃だったのでキャブ内の水分が凍結をして燃料が流れなかったからと推定されます

昨日の昼からはいつもの通りに好調に(*^-^*)

今日もすんごいスモークでしたが(^^ゞ 快調です

 

ただ強烈に寒くて(;´Д`) 唐木田のセブンイレブンでホットコーヒーで一服してから(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトガソリン継ぎ足し給油... | トップ | 昨夕から夜はディゼルのHappy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事