くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夕から夜はディゼルのHappy Xmasへ

2023-12-25 10:04:11 | ご当地アイドル

昨夕はアルトに機材を積み込み 夕方の多摩センター クロスガーデン多摩へ('ω')ノ

 

 

クロスガーデン多摩2F CLOVER26スタジオでのディゼルのHappy Xmas クリスマスパーティーへ行って来ました(*^-^*)

 

ディゼルたちと夕食やケーキを食べ(*´ω`*)

 

 

ゲームやライブショーなどで2時間ほど楽しみました!(^^)!

最後は永どんも来てびっくり(゚Д゚;)

 

 

 

20時半頃に撤収しましたが 強烈な寒さの多摩センターでした(;´Д`)

 

帰ると寂しかったのか黒猫がうちの中に入り なかなか帰らなくて困りました=^_^=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはんとバイク試... | トップ | 【4K】ディゼルJr.ディニア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご当地アイドル」カテゴリの最新記事