くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

すっかり晴れて安定した夕方はデルパラから中沢池公園へ

2023-06-16 17:00:53 | 日記

夕方になって多摩はすっきりと晴れ 天気も安定しました!(^^)!

今日はそして暑くなりましたわ(゚Д゚;) 30℃弱くらいまで行きましたね(;´Д`)

 

さて 夕方はバイクで移動開局('ω')ノ デルパラ7 堀之内店へ行って来ましたが・・・・・

 

狙っていたギンパラ夢幻カーニバルに先客がいたため 今日は一服だけして(-。-)y-゜゜゜ 打たずに帰りました(*'ω'*)

 

そして帰りはそろそろピーク 多摩中沢池公園のホタル その下見に(*^-^*)

また夜にバイクで行ってみようと思います☆彡

 

 

帰ると黒猫一号は小屋の中 おばあちゃん野良猫は暑いのか座布団の横に座っていました=^_^=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は激しい雷雨に見舞わ... | トップ | 中沢池公園のホタルを見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事