くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中は激しい雷雨に見舞われた多摩 ふとんが・・・・・

2023-06-16 16:55:19 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝はよく晴れていた多摩 そんなわけでふとんを干したのですが(^^ゞ

にわかに曇り出し 激しい雷雨に(゚Д゚;) 慌ててふとんをしまいましたが 殆ど干した効果はなかったですね(;´・ω・)

 

とりあえずふとんを収納して雷雨なので86で買い出しのため移動開局('ω')ノ

まずは郵便局へ行き スーパーのプリペイドカードチャージ用資金をおろし

 

いつものスーパーでチャージして買い出しを

一応 先日も食べましたが(^^;) 夕食にレトルトとバターチキンカレーとサラダを買っておきました

 

お昼ごはんはランチハウスへ(^^♪

日替わり弁当 金550円を買って帰りましたが・・・・・・

晴れてきました(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木基地から米軍戦闘機と黒... | トップ | すっかり晴れて安定した夕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事