くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食の買い出しもバイクで 亡きおふくろが好きだった焼き鳥屋へ

2022-10-23 18:32:48 | 日記

多摩は夕方になっても晴れ そしてまだ暖かいのでTシャツの上に薄いパーカーを羽織っただけでもバイク移動は余裕

再び移動開局 夕食の買い出しへ('ω')ノ

まずは落合のファミマでたばこと明日朝用のパンを買い

 

昨日と同様に亡きおふくろが好きだった焼き鳥を食べようと焼き鳥屋に

お店の方も悲しんでくれました(´;ω;`)ウゥゥ

 

とても美味しく5本を食べました(*^^)v

 

楽しいことがあった日はのちひとりになると寂しく悲しいものです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン in 多摩センター... | トップ | 週明け月曜日 今日の午前中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事