くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

週明け月曜日 今日の午前中は・・・

2022-10-24 18:15:13 | 日記

こんにちはm(__)m

昨夜はさすがに疲れて早く寝入ってしまいました(^^;) そして今朝は一度5時50分に目覚めたのですが 外は曇り空 まだ早いと思い再びおふとんへ('ω')

二回目起きた時はもう7時20分過ぎでしたzzz (^^ゞ

9時過ぎに一度事務所へ行き 決裁書面の報告をして 86で移動開局('ω')ノ 多摩は曇り空でしたが雨が降り出しました(´;ω;`)ウッ…

そして朝一番より気温が下がって来て 86もエアコン(暖房)を入れました(*^-^*)

 

今日は明日の三井住友信託銀行での相続手続きのため印鑑証明を取りに 多摩市役所向けですが朝はやはり米屋の自販機へ

一服ですが(*^^)v ピントが後ピンになってしまいました(*'ω'*)

 

そして雨の中 多摩市役所へ

 

多摩市役所は本当に待たないですね(*´ω`*) すぐに取得出来ました

 

続いて雨が本格的に降り出しましたがいつものスーパーへ

 

今日のお昼ごはんは冷凍食品のエビピラフと家にあるコーンクリームスープを飲みます(´▽`*)

朝より気温が下がりお寒くなりました(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の買い出しもバイクで ... | トップ | 今日の午後と夕食は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事