くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お昼ごはん前は玄関とバイクのメンテナンスを

2024-05-18 16:48:45 | 2ストJOG

スーパーから帰宅したらまだ11時前(^^;

バイクの黒いプラスチック部位が経年劣化で白っちゃけてしまったので補修を(*^-^*)

 

ここはシリコンスプレーの出番で 86のFRPシートに使っていた残があったので(正確には少し足りなかったですが)

 

劣化部位に吹き付けました!(^^)!

ギトギト ツヤツヤ 黒光り 復活しました(*^。^*)

 

なお 続いてCRE556を玄関の可動部に吹き付けメンテナンスを いい動きになりました(*´ω`*)

お昼ごはんはプラスで冷凍枝豆を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は・・・ | トップ | 午後はデルパラ7 堀之内店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ストJOG」カテゴリの最新記事