くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中は多摩センターガールズライブへ

2023-06-18 19:48:39 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は6時少し前に起きました!(^^)! 今朝も黒猫二号が庭にいました=^_^=

今日の多摩はやや曇りがちな晴れ 概ね晴れと表現はされるでしょうが雲が多かったです(゚Д゚;)

そして朝から蒸し暑い(;´Д`) 室内温度が25℃を超えていました('◇')ゞ

 

そんな朝 8時前に撮影機材いっぱいをバイクに積み込み移動開局 多摩センター駅前の丘の上プラザ東駐輪場へ('ω')ノ

毎月開催される見込みの多摩センターガールズライブへ行って来ました(*^-^*)

 

8時少し過ぎに現地へ着きましたが 既にお友達が始発電車で宇都宮から来ていました(*'ω'*)

 

とにかく暑く(´;ω;`)ウゥゥ

無事に3組のライブを観ました(*´ω`*)

 

 

帰りは多摩センター駅前のミニストップで昼はミートソーススパゲティと菓子パン

夜のおかずには牛すき焼きの冷凍食品を買って 帰りました☆彡

午後は1時間ほど爆睡zzz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は豊田へ行って日野散歩を | トップ | 夕方は多摩ニュータウン野外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事