くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方は豊田へ行って日野散歩を

2023-06-17 20:30:03 | 日記

今は日が年間を通して一番長い時なので17時頃に多摩を出て日野市 JR豊田駅の北口へ('ω')ノ

バイクで行こうか迷いましたが(^^ゞ 今日は86で行って来ました(*^-^*)

ひさびさにイオンモール多摩平の森駐車場に車を停め

 

日野散歩へ(^^♪

まずは小学校4年生の時に出来 今年閉店してしまう西友へ

 

建物自体は当時そのままですが 中は数々のリニューアルですっかり変わっていてあまり懐かしさはありませんでした(;´・ω・)

次は40年前 旧八王子自動車教習所時代に通った現飛鳥ドライビングカレッジへ

 

こちらは建物を居抜きで使っているために面影は当時のままでした

でもこんなに狭かったんですね(^^;)

続いて夏休みに入るとすぐ盆踊りがあった多摩平第7公園に おふくろと行った思い出が妙に蘇りましたわ

 

暑いし 18時半になるので夕食へ 今日も大黒屋に行って来ました('ω')

ただ 出前館アワード リピート部門

全国10位

関東4位

東京1位

だけあって今日も出前の嵐

 

いろいろ注文するも結局出てきたのはみそラーメンだけでした(´;ω;`)ウッ…(# ゚Д゚)

 

いかんせん足りないので帰りは唐木田のセブンイレブンで夜食のおやつを買って 帰りました☆彡 そして食べました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて暑くなった土曜日の午... | トップ | 午前中は多摩センターガール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事