くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れた水曜日 今日の午前中は・・・

2023-05-10 17:26:05 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は6時40分に起きました!(^^)! まだ歯肉の腫れが収まらずどうも朝は痛いですね

寝ている時は体温が上がるから痛みや炎症が悪くなるんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

さて 今朝はいきなりの緊急地震速報 石川県でしたが驚きますね(゚Д゚;)

 

それから今日は金曜日の新たな資産運用の打ち合わせでみずほ銀行から電話が

もう億近く投資に(;´Д`)

そして 朝風呂をして風呂洗いをして バイク移動開局('ω')ノ

郵便局へ行き ゴールデンウィーク中使わなかったお金を預け入れして

 

いつものスーパーへ

そうそう 先日のカップ自販機かき氷事件での結末 110円が返金されましたので受領しました('ω')

 

続いては 国民年金保険税、固定資産税、自動車税の支払いを早く済ませてしまおうと 唐木田のセブンイレブンへ

ん~~~これだけで10万円ロスト('◇')ゞ

 

最後は日用品やねこエサの買い出しがあり 唐木田のデイツーへ(^^♪

ちょうど到着したら地震でした(;´・ω・)

 

5,000円近く買い物をして 撤収! 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食は吉野家で | トップ | 今日の夕食は天下一品へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事