44kazu Life

スキー、山登り、食べ歩きなど オフ生活の自分記録

かぐら・苗場 SKILIFE14

2011-02-22 | スキー
2月20日(日) かぐら・苗場 10/11スキーライフ14日目



今日は昨日の石打丸山の雪にこりごりして標高の高い
かぐら・苗場に

今日も快晴 かぐらメインゲレンデ



天気もいいので苗場方面にツアー
田代湖も全面凍結



ドラゴンドラで苗場に



苗場は、人人人



ゴンドラに並び筍山へ 山頂からの景色は絶景





苗場は、大斜面にも初心者、中級者が入交
大変な状態、滑るというより人をよけて滑るのに一苦労

昔から苗場では快適に滑った思い出はなかったけど
スキー人口が減った今でも同じ印象でした

すいていれば、かなり上等なスキー場だと思うのですが、、、

一通り滑りかぐらに逆戻り

田代・かぐらは音楽もなく滑っている人たちの層も
異なり何となく落ち着く感じがします

パノラマコースで小回り練習?



リフトの最終まで滑りました




最後はみつまたから
下山コースで駐車場まで下りてきましたが
このコースえぐいですね

帰りの高速は久々の大大渋滞でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿