くまはちの三日坊主

単なる日記

9月7日(日)のつぶやき その4

2014年09月08日 | 雑記

全米準決勝で錦織圭が世界1位ノバク・ジョコビッチ(セルビア)を破り、日本人男女を通じて初のグランドスラム決勝進出。錦織の決勝の相手は、このあと行われるロジャー・フェデラー(スイス)とマリン・チリッチ(クロアチア)の勝者(テニスマガジン)thetennisdaily.jp

くまはちさんがリツイート | RT

錦織君の試合終わった後、いきなり雨降って来ました。準決勝のもう1試合は開始が遅れそうです。明日の決勝、チリッチには悪いけどフェデラーとやってほしいなf(^_^;


もう寝よ。明日の朝のニューストップは錦織君がもらった!


【WOWOWオンコートインタビュー】錦織「うれしいです。世界ナンバーワンに勝って、内容も最後はすごいよかった。2セット目を取られたとき嫌な流れがあって、彼(ジョコビッチ)の本当の強さを感じ始めていた。コートの中にしっかり入ってプレーした。初の決勝は強い芯をもって優勝を目指します」

くまはちさんがリツイート | RT

Amazingly happy with my win today. Doing some media now. Always great to meet some legends fb.me/6JayvVcEn

くまはちさんがリツイート | RT

全米テニス男子決勝は9/9日本時間午前6:00~生視聴は無理ですね。オンデマンド視聴出来るかなぁ(>_<)wowowサバ落ち嫌だな。


-大会レポート- 第13日<br>錦織がジョコビッチを倒し初の決勝進出 王座をかけてチリッチと対戦
| 「WOWOW TENNIS ONLINE」 cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿