くまはちの三日坊主

単なる日記

楽天ジャパンオープン観戦記 その3

2016年02月20日 | テニス

企業ブースを抜けると、練習コートへ続く道があり、

トコトコ歩いていると、フェンスのそばでちらほら見学されてる方がいました

誰が練習してるのかなと近づいたら、

 

内山選手と添田選手が練習してました

休憩中

休憩中でも真剣な表情

声は絶対かけられないよ~

でしばらく見学してると、カートでどなたかが

向かい側のコートに練習にきたのですが、

なんとワウリンカ選手!

 すいません(T_T)こんな写真しかとれませんでした。

しばらく見学していたのですが、

暑かったので、少々疲れてしまい、休もうと

企業ブースエリアへ戻りました。

続く。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿