くまはちの三日坊主

単なる日記

6月21日(土)のつぶやき

2014年06月22日 | 雑記

"@gaora_tennis: [きょう放送]ひる1時から[ATPテニスマガジン#222]を放送■インタビュー▽錦織圭(日本)歴史に名を刻んだ瞬間ほかgaora.co.jp/tennis/ #錦織圭 #tennisjp #gaora"家に帰ったら即刻録画見ます!


札幌からの帰路についてます。現在高速バスの中です!比較的空いてます。あんまり眠れなかったので、寝たい。


札幌で一澤信三郎帆布のトートバッグを2個ゲット!早速通勤に使用予定(^^)v


昨日のライブビューイングファンサイトの掲示板で賛否両論ですね(^_^;)正直生には勝てませんが地方民には有り難いと思いますよ。そんなおいそれと東京遠征行けないですもん(´;ω;`)


ただ盛り上がりに欠けるのでいっそのことオールスタンディング形式の方が良いと思いますよ。自分的には椅子欲しいけど(^_^;)))年なので。


でもライブの盛り上がり優先なら我慢できる(^^)v


まぁ一番はライブに行けるのが良いけど。短期間のソロ活動ならこんな感じもありですかねぇ。B'zの活動優先でお願いしますよ♪


B'zではホール公演もあるけど、キャパ600人位の箱も魅力的。無理だけどねf(^_^;だからソロならっ事だよね。


今回、視聴に専念した結果、稲葉ソロとB'zの違いに何となく区別がつきました。まぁ何となくだけど。


単純に松本さんのギターの有り無しじゃないよ(^_^;)


B'zは完全にバンドサウンドだなぁと。稲葉ソロはボーカリスト稲葉浩志のサウンドでライブなんだなと。当たり前だけどそこにはかなりの違いが有るかな。


なんだろうB'zだとバンドの中のフロントマンでボーカリストなんだけど、ソロだと完全にリーダーなんだよねぇ。当たり前だけど。うまく表現出来なくてすいませんm(._.)m


それにしても稲葉さんがストレートなラブソング歌うと色気に当てられてしまう(/--)/完全にお手上げ。もうすぐ50とは思えないぞーあのフェロモン(;゜∀゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿