くまはちの三日坊主

単なる日記

9月9日(火)のつぶやき その1

2014年09月10日 | テニス

おはようございます。早めに起きて、前半第1セット位は生視聴するつもりで通勤支度。wowowオンデマンド落ちなきゃいいなぁ(^_^;)


今日のセンターコートは風が強いらしいです。どっちが有利かな?


いやドキドキしてますが、今日錦織君が優勝カップを掲げる予感がする。錦織君頑張って~o(^o^)o


第2ゲーム終了。お互いサービスキープ1ー1


チリッチサービス好調。何とかプレッシャー掛けたい。


錦織ブレークされちゃった。まだプレーが堅い。


錦織君らしくないミスが多い。バブリンカ戦に似てる


バブリンカ程バックハンド怖くないけど。


まだ堅い。何でもないフォアハンドミス。


錦織君全然自分のプレーが出来てない。第2セットもチリッチ2-5リード。錦織君開き直れるか!


錦織君ブレークバック!3-5。次サービスキープして!


錦織君第3セットも先にブレークされてしまいました。何とか頑張って欲しい。まだ負けた訳じゃない。まだまだチャンスは来る。


錦織君が序盤かたくて、細かなミスをしてるうちにチリッチが調子あげちゃった感がある。この劣勢を挽回してほしい!


錦織君負けてしまいました。残念。でも、ここまでの健闘は讃えたい。


表彰式は録画でゆっくり見ます。


錦織準優勝!
【全米 第15日 男子シングルス決勝】
錦織 圭 vs M.チリッチ

第1セット3-6
第2セット3-6
第3セット3-6

#wowow #tennis #テニス #錦織圭

くまはちさんがリツイート | RT

錦織圭のアジア男子初の偉業ならず、チリッチがグランドスラム初制覇 [全米オープン] 錦織圭 3-6-3-6 3-6 マリン・チリッチ(テニスマガジン)thetennisdaily.jp/news_detail.as… #テニス #USOpen2014 #錦織圭

くまはちさんがリツイート | RT

全米オープンに出られるかどうか、わからなかった所からここまでのプレーは本当に素晴らしかった。ジョコビッチ戦は今大会の錦織君のベストマッチでした。錦織君お疲れ様でした。


頂きは掴めませんでしたが、目標はもう遠くない。近くにあるんだ。次は必ずつかみとれるはず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿