くまはちの三日坊主

単なる日記

GW2泊3日韓国・釜山旅行③

2017年05月20日 | 旅行

西面のロッテデパートへ向かって歩いていたら

クリスピークリームドーナッツ発見

喉も乾いていたので休憩~

日本語はまるで通じないので

ドーナツは指差しで飲み物はよくわからなかったから

アメリカーノを注文

ドーナツは紅茶の茶葉が入ってるドーナツなんだけど

名前忘れてしまった

アメリカーノはとっても薄いコーヒー

日本で飲むコーヒーとは全然違う~

ブラックで飲めない私には良かった

休憩後ロッテデパートへ~

入口の横にはこんな噴水広場?

ロッテデパートは地下の食料品売り場とか

免税店をチラ見程度

そもそも免税店にはあまり興味なし

Sさんは地下のキムチ売り場で売り子さんにつかまって

めっちゃ勧められてました

キムチ食べないから残念ながら私は興味なし

みんなで明日また来ようと約束して

そろそろ夕飯の時間

食べに行きましょう~

④に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿