くまはちの三日坊主

単なる日記

ANAマイラー生活スタート!

2006年07月05日 | マイレージ
6月末にオンラインで入会したANAマスターカードが
今日届きました~
かねてからマイル貯めて旅行に行きたかったので
JALかANAで迷いながら
携帯の機種変更しておサイフケータイ対応機種だったので
Edy使ってみようと一念発起
ANAマイラーになることに
会社の同僚でJALマイラーがいて
ずっと「やってみれば~」と勧誘されていたんで
陸(おか)マイラー生活がほとんどになりそうですが
11月位に京都に行く予定があるので
まあそこで貯めれればいいかなー?
でも、一緒に行く人がJALマイラーらしいので
そこら辺はまだ不透明…
とりあえずパソリもゲットしなければならないので
地道にマイラー生活がんばろー!
早速ネットマイルとポイントークのポイントを
マイル交換しました
全部で600マイルのはず
年間で最低5000マイルを目標にしてますが
カード払いにまだ少し抵抗有りなので
カード使用履歴をちゃんと把握しなきゃなー

先日「BLOOD+」の後番組として
「反逆のルルーシュ」と書きましたが
「妖士奇」という「鋼の~」を製作したBONESの新作だそうです
「反逆の~」は日曜日朝7時の「エウレカ」枠という
噂があるんですが…まだ、わかりません
深夜枠だと地上波では見れずにスカパーで…になるかも
でも、日曜日の朝だと起きれないから毎度録画になりそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿