くまはちの三日坊主

単なる日記

6月は新シーズンスタートラッシュ!

2007年04月13日 | 海外ドラマ
今月は海外ドラマの新番組が
アメリカンドラマが2本と韓国ドラマが4本と
それ程多いわけではないんだけれど
6月から始まる3本の海外ドラマは
超がつくほどはまってるドラマばかり

6/3~ AXN 「LOST」シーズン3
(5/20 プレミア有り)

6/26~ FOX 「Dr.HOUSE」シーズン2
(「HOUSE」から変わったみたいです…なぜ?)

6/未~ super-dramaTV 「The OC」シーズン2
(5/26 プレミア有り)

今の所 「HOUSE」のシーズン2が1番の楽しみです
キャメロンとハウスの仲はどうなる?
ハウスの偏屈ぶりがちょっと楽しみ

「LOST」はシーズン3の視聴率が落ちてるらしく
まあキャンセルはないでしょうけどね
シーズン3のネタバレブログを見たりしてますが
確かに当初は少し話の流れが遅かったみたいですが
今はかなり面白くなっている様子
会社の同僚が今AXNでやっている
シーズン1&2の連続放送を見てはまっているみたいで
ちょこちょこ話をふられます

「The OC」はDVD発売時エビちゃんがCMやってましたねー
若者向けと思いながら結構大人組の話もあって面白いです
シーズン1のラストがちょっと寂しかったので
シーズン2のオープニングではどうなるかな~

まだ確認とれてませんが
4/25~BSフジで始まる「朱蒙(チュモン)」を
見る予定だったのですが
7月~CSフジで字幕版が放送予定らしく
確認できればそちらを視聴するつもり
吹替はねー…ちょっとね
カット放送されている「宮」と「私の名前はキム・サムスン」を
DVD視聴に替えれば少しはHDD録画が楽になれそうかな?

※追記
購入メモ追加更新
予約済更新

※追記2(4/14)
朱蒙(字幕版)放送確認できました
7月からCSフジ721で放送されます
ノーカット版・日時等はわかりません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿