身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

お金に拘る1日

2007年12月08日 21時51分42秒 | Weblog
62.2キロ 17.5%
 起床後にWINSに馬券を買いに行き、クリーニング屋に寄って実家で朝食。最近の休日の定番だ。布団を干し洗濯をしてからスタンドで洗車をして、スズキとホンダに試乗と査定をしに行って来た。スズキの車は装備の割に安上がりだし走りも良かった。マニュアル車を久々に運転したが、問題は家の車庫にいれる時だ。狭い登りにバックで入れるのにはチョット慣れが必要だ。後はホンダと同額の査定に応じてくれればOKだが、10万円近い差が有る。これが叶えばかなり安い買物が出来るんだけどなぁ~。マツダは試乗車が間に合わず明日になった。
 今年はじめて灯油を買いに行ったが、やはり値上りを感じる。車の給油でも感じるが気分は悪いよ。競馬は5000円負け。明日はどうしようかな?