身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

バイト?

2007年12月07日 21時15分07秒 | Weblog
62.3キロ 18.4%
 出張明けの今日は少しゆっくり出勤して寝不足を解消した。事務仕事を片付けて神経内科を受診。痺れの原因が「整形外科的なモノでない」と診断され、神経系の病気?の診察を受けることになったのだ。大病院だけにこんな診療科もあるんだね。最初の病院なら当然こんな診療科は無かったが、これで整形・神経内科・耳鼻科・泌尿器科と通院し、更にリハビリでも始めれば、通院期間を大幅に稼げるネ。勿論これらは通院期間延長のための詐病だ。通院という名の「バイト」がでるのも、職場環境に恵まれてるからだネ。しかし、医者曰く「神経内科医として治療する所見は無い」だって。これで引き下がったら素人だ。「精密検査」を要求して、脳のMRI検査と神経伝達検査をすることに持ち込んだ。金を貰って全身の精密検査をしてると思えば有り難い話だ。
 夕方は宮チャンと仕事の打ち合せ。先日の企画が凄く評判を呼んでるので、第2弾の企画会議をして大仕事を計画したよ。いつもなら、このまま呑みのパターンだけど、今夜はノン・アルコールで仕事だけ。「高田」に寄って独り呑み。明日の競馬予想紙は買ったが、ラッキーナンバーとラッキーカラーで決めたい。先日の憲チャンは女のパンチラで見た色で大儲けしたので、俺もチャンスを狙ったが機会には恵まれなかった。大穴狙いの俺は、安い掛け金で数字と色を基にしてで予想しよう。
 今週のラッキーワードは「医療」・「保険」・「事故」・「クルマ」かな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-08 12:57:40
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://mooootant.net/esm/923
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-14 22:25:37
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/115
返信する