身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

病院事務員VSポッチャリ

2007年12月10日 22時12分29秒 | Weblog
61.7キロ 20.0% 159人
 家から遠い所で仕事の打合せが終わったので直帰。帰宅途中でテレクラに寄り道をした。先日の病院事務員の娘が最高に良かったから、キープしておきたかったので「良い感じ」でメールで繋がっておいたのに、最近はメールに返事がこないのだ。激しく責め過ぎたのかもしれないが、モノ凄く良かったので後悔はしてない。あんなに気持ち良いHは忘れられないと、俺の「坊や」も言ってるよ。今日は余り期待せずに出撃して、自称「何処にでもいる普通の27歳・ゆみチャン」と、福沢諭吉+樋口一葉の約束で面接。ワクワクして待ち合わせ場所に行ったら、「デブじゃん!ムリムリ」。素通りして「よし寿司」で独り呑み。美味い酒とツマミを食べて帰宅。援交するより美味い酒を呑んだ方が良いよね。帰宅すると「チルチル・ミチル」から営業電話があったが、「インフルエンザに罹った」とウソを言った。何だか面倒臭かったのだ。ウィスキーを舐めながらDVD鑑賞でオナって寝よう。