身辺雑記

備忘録代わりの日記風文章

色々あった3日間

2007年12月13日 23時25分36秒 | Weblog
61.7キロ 18.8% 138人
61.4キロ 17.9% 126人
61.9キロ 17.1%  53人
(11日)ビッシリ仕事三昧の1日だった。夕方は桂小三治、せんだみつお、柴俊夫や知らない歌手が主催するクリスマス会に付き合わされた。顔だけ出してお茶を濁して退散。職場の先輩から「人妻と呑んでるので来ないか?」と誘われ、気乗りしないまま合流すると、先輩は高校の同級生と2ショット。「御免。間が持てなかったので電話した」だって。2歳歳上の人妻は熱燗をグイグイ、煙草をスパスパ。俺にガンガン酒を注ぐのだ。店員の女の子に「これヌルイよ!もっと熱くして」と店員に噛み付いてる。でも、胸元からは早稲田カラーのブラがチラッと見える。歳の割には色っぽくてストライク・ゾーンだよ。スナック「樹林」と「タイ・バー」と3軒もハシゴして3時まで盛り上がった。イマドキの人妻ったら。
(12日)翌朝は酒臭いまま出勤して会議に出席。昼飯も食べずに前日の仕事の続き。漸く息抜き出来たので、テレクラにレッツ・ゴー!1本目の「彼氏と喧嘩した」31歳の不動産の営業女と面接。愚痴を聞く約束でホテルにチェックイン。「金はやらない」と確認済みなのでタダマンだ。でもね、こいつ牛なんだよ。薬を服んで勃たせたけど入れたくはないので、「ゲボゲボ」言わせるほど喉の奥に突っ込んで出してやったら飲んじゃった。本当のバカ女だ。夜は仕事関係の忘年会に出席。福引でデジカメと高級ワインが当たったが、こんなところで運を使いたくないのでどちらも他に譲った。それに気付いた我社の専務が寄ってきて「空気を読んだな」と誉められた。そもそもパーティー嫌いな俺なのに、以外と周りに人が寄ってくるのだ。専務の取り巻きまで来たのでウンザリして逃げたよ。1人でポツンとしてた篠チャンを誘ってタクシーで帰宅。「500円タクシー」に初めて乗ったらいつもの3割安。名刺をくれたので今度から使ってやろう。2人で「鶏酒家」に寄ってかなり酔った。帰宅してホットカーペットの上に、チンポ丸出しで寝込んでしまった。
(13日)午前中に仕事を片付け、先日連れて行ってもらった「出会い喫茶」に行ってみた。3人と話したがテレクラの様な即Hは無い。最初の女は50代か?話しにならない。次は30代半ばかな?まあまあだったので携帯番号を教え、今度デートの約束をしたけど
どうだろう。最後は22歳のコンパニオン。チョット生意気だし、Hは期待できないのでパス。期待はしてなかったが3時間で12000円は高過ぎだ。今度は2時間以内にしよう。ファイテン・ショップに寄って「ラクーワ」を購入。肩・腰の疲労が和らげば良いのだが、maruは「お守り代わり」と言ってた。でも何らかの効能は欲しい。地元に帰って「笑和」で一杯呑んで帰宅。