*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

この冬を彩る我が家のビオラたち

2022-12-13 19:38:58 | 

日中は 穏やかなポカポカ日和になりました

今年も 我が家にビオラ(少しパンジー)をお迎えしました

春まで楽しむ 我が家の仲間たちです

 

 

 

 

 

 

 

遠くのホームセンターに行けないので 似たような色合いです

ここ1ヵ月くらい 液肥あげながら ひなたぼっこ

昨日から ラティスを塗りかえ

今日は こんな感じになりました

 

ラティス塗り 雑ですが

塗るといい感じ 自己満足です

先日 我が家から少し離れたホームセンターに連れて行ってもらって

フリンジビオラ 帰蝶

アンジュフルール

2種 仲間入り ラティスに飾ります

 

明日から寒くなる予報

ハオルチアを 簡易ビニール温室に入れました

昨日今日と 庭で頑張ってみました

あ~ 楽しかった

 

寒くなりそうです

暖かくしてお過ごしくださいね

お越しくださりありがとうございました

では また~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿