消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

クリスマスの報告~☆

2010-12-25 | Weblog

昨日は、友人宅でクリスマスパーティーでした♪

4家族が集まり、長い時間みんなでおしゃべり~☆

とても楽しい時間でした

 お家に向かう買っている途中のコンビニで見つけました~!!

 ピラメキーノのピラメキパンダ肉まん~!!

かわいい~

おいしくいただきましたが。。。顔の形って食べるのにちょっと気を使いますね。。。

 

 

その前の日、24日はローストチキンがんばって焼きました~☆

大きいので焼き上がるまで2時間半かかりました。

食べ終わった後、がらスープを取り、冷凍!!

美味しいスープが取れましたよ~

 

クリスマスも終わり、いよいよお正月

年賀状、大掃除、いろいろやることが残ってますが

無理しないようにがんばろっと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加イベントのお知らせ


**『けしごむ・はんこ・てん in Osaka』**

私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

今回は大阪での開催となります。

2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。