消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

自分にX’masプレゼント☆

2010-12-23 | Weblog

明日はクリスマスイブ

今日は食材を買いにレイクタウンに行ってきました~!

娘ちゃんリクエストの丸焼き用の鶏肉一羽(生)を購入。

焼くのに時間がかかりますが、

オーブンに入れておけばいいので意外と楽ちん♪

がんばります!!

丸焼きは食べ終わった骨でだしをとって雑炊やラーメンにすると絶品

次の日のお楽しみなんです~♪

 

自分にクリスマスプレゼントと称して

前から欲しかったものを買っちゃいました~♪

シャチハタのピンクとブルーとついでに茶色用の補充インクで~す☆

シャチハタは値札や名刺など枚数をいっぱい押す時に

すぐ乾くのでとても便利~♪

大きいはんこも押したいのでサイズは茶色同様、大判にしました!

服とかバックとかよりインクが欲しい~と思ってしまうのは変でしょうか??。。。

それだけ消しゴムはんこが大好きです~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加イベントのお知らせ


**『けしごむ・はんこ・てん in Osaka』**

私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

今回は大阪での開催となります。

2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadanatsu)
2010-12-24 01:19:28
私もです。
たわらさんはそうはおっしゃってもおしゃれさんですが私はうっかりすると身なりがどんどん貧しくなりそうで、困ります。
そちら方面に使ってるのをあまり公にしていないので(家庭内で公?)心配する夫が「たまには買いなよ。」と言います。

たわらさんならば鶏の丸焼きもかわいいはんこに?!
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-24 11:36:10
hadanatsuさん☆
同じ人がいて良かったです~♪
買いなよなんて言ってくれるなんてステキな旦那さんですね~!
うちは買うのを止められることが多いです。。。
かわいい??丸焼きはんこ。。。難題です
返信する
Unknown (hadanatsu)
2010-12-24 15:11:00
自分が買った時だけです、実のところ(夫)。
この間目の前でインクやら道具やらを広げていたら「増えてる…」とつぶやいていました。
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-25 07:31:18
hadanatsuさん☆
自分が買った時だけでもいいですよ~!
インクはどんどん増えていきますね。。。
インカーを買うか悩みます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。