消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

レトロカメラのイニシャルはんこ☆

2020-10-16 | 消しゴムはんこ作品

先日、洗濯機が購入して4年目で故障。

でも全く動かないわけじゃなく

動くのですが、

異音と洗濯槽が固定させない時があって

つけおき洗いなのに水が排水されてしまうのです。

動くのに壊れてる。。。嫌なパターンです

結局、買い替えましたが

壊れるなら潔く止まって動かないぐらいして欲しい!

と思ってしまいました(笑)

 

レトロカメラのイニシャルはんこです☆

Hを作るか悩んだ末に断念したら

miniフラット市でHが欲しかったと

お客様に言われてしまいました。。。とほほ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。