消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

ポチ袋☆

2012-04-10 | 消しゴムはんこ

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、学校のクラス発表があり、

早速、体操着のゼッケンを作って縫いました~!

PCで作った原稿を油性ペンでなぞって書きました~♪

こういうPOP文字みたいなのを書くのが大好きです

布は旦那さんの着なくなったYシャツを再利用~!エコですね

面倒くさいゼッケン付けも

今年で最後だと思うとさみしいような気がします。。。

 

コラージュ風ポチ袋の作り方をご紹介します~☆

ポチ袋の型紙に合わせてカットした用紙に

リボンやレース、布などを自由にコラージュします。

おりしろを折ったときに見える部分を計算して貼ってください。

画像はビスケットのはんことくまちゃんのエンブレムはんこも使用。

その原稿をカラーコピーします☆

いい感じにレースや布の立体感が出ます~♪

おりしろを折って、両面テープで止めて完成です~!

他にもいろいろ作りました~☆

以上、簡単な説明でした。。。。

 

昨夜、寝る前に花粉症の薬を飲み忘れたので

朝から鼻がムズムズ。。。ですが、がんばります~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆参加イベントのお知らせ◆

*深大寺手作り市*

2012年4月29日(日)9:00~16:00 雨天中止
ブースNO.7番です


*自由が丘熊野神社てづくり市~自然からの贈りもの~*

2012年5月4日(金)11:00~16:00 雨天中止
自由が丘 熊野神社


*渋谷てづくり市*

2012年5月6日(日)10:00~16:00 雨天中止
代々木八幡宮・参道

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。